忙しい日常を忘れて贅沢な時間を♪

 

最新外観_小

 

おおきなホテルで泊まるのもいいけど・・

たまには贅沢な時間を過ごしたい!

というそこのあなた(^^)/

素敵な宿がありますよ♪

 

名水百選に選ばれた垣花樋川の近くにある

「朝陽の宿 涼風(しだかじ)」は、沖縄の読み方で、

文字通り、涼しい風が入る高台にある宿です。

 

写真 2015-03-07 20 38 53

ウェルカムドリンク「月桃のハーブティと沖縄菓子のこんぺん」

こんぺんはサッパリした触感とゴマの風味が好き^^♪

 

写真 2015-03-07 20 58 25

 

お部屋はこんな感じ♪

2名1室のお部屋でゆーったり過ごせます!

 

そして・・

な・・なんと!お部屋には「テレビ」や「時計」がありません!こんなホテル初めてです\(◎o◎)/!

風の音、木々が揺れる音、水の音、、

忙しい日常では聞き逃していた自然のリズムを取り戻し、贅沢な時間を楽しめました(*^^)v

 

 

部屋から外を眺めると・・・・

久高を臨む_小

青い空と海が見渡せるのです!!!

しかも、、、泊まった部屋からは神の島「久高島」も見えるんですよ(^^♪

地平線の右端にちっちゃーく見えるのが、久高島です!

朝焼け0540

こちらは、晴れた日に部屋から見える朝焼けです!

だんだんと太陽が昇ってきて明るくなってくる空の色のグラデーションがとても美しい!!!

 

 

 

さてさて、次は楽しみにしていた朝ごはん(^^♪

写真 2015-03-08 8 20 51

南城市のキャラクター「なんじぃ」が案内中♪

朝食

旬の島野菜を中心とした家庭料理でとってもヘルシーで大満足\(^o^)/

豚肉がとーってもやわらかく

おかわり!と言いそうになるほど・・・!

もう・・幸せ(*^_^*)

 

 

 

 

便利な日常の生活を離れて、自然のリズムと寄り添うのんびりした暮らしを

南城市で癒されてくださいね(^^)/

明日からまた頑張ろう!という気持ちになりました♪

 

 

**********お店情報**********

「朝陽の宿 涼風(しだかじ)」

〒901-0601 南城市玉城字垣花189-1

Tel:080-6481-4747

Fax:098-948-2390

************************

 

おすすめ記事

2014.11.27食べる

Cafe Kitchen Sai(彩)

2014.11.20食べる

菓子工房 こはるびより