港で味わう本格インド・ネパール料理

安座真港の向かいに、おいしいインド料理があると聞いたので、

行ってみました!!!!

 

お店はカマルという店で、外観はこんな感じですッ☆

150116_1350

お店の中は、和風テイストです。

とても広くて落ち着いて食事ができました。

150116_1350

(店の一部)

 

お昼に行ったので、ランチメニューを注文しました。

A-setでカレーが1つ、ナンかライス、サラダ、ドリンク付きのメニューです。

カレーはいくつか種類があって選べますよ☆

こちらは、野菜カレーです。

150116_1312     150116_1316

ナンがもっちりしていて、ほんのり甘くとてもおいしかったです。

ランチタイムは、おいしいナンがおかわり自由です。

ナンだけにナンて素晴らしいサービスなんでしょう(笑)

ちなみに、私は友人と行き、二人で5枚のナンを食べました!

大食いなので。。。

 

カレーは、とてもマイルドで辛さも5段階で選べますよ!

とても辛くしたい方は、お店の方に言えば、

激辛調味料をいただけます*

 

沖縄で異国の料理が食べたくなったら、ぜひカマルにいってください☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Indian,Nepali Restaurant  &  Cafe カマル

住所:南城市知念安座真1062-30

TEL:070-5278-9961

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

おすすめ記事

2015.02.16買う

沖縄のハワイ!?

2015.01.16食べる

ドライブのお供に♪

2015.01.30観る

早起きしましょ